28日、
川崎ゆんたくさんにて

2012年、無事歌いおさめました。

photo:01



photo:02



今年一年、
こんな私を支えて下さった皆様に大変感謝しております。(T ^ T)

今年も皆様の笑顔に沢山元気をいただきました音譜

ほんとにありがとうございました。

そして
今年も色んな所に行き、沢山の出会いがありましたニコニコ

益田にも6回も帰れました!笑
photo:03


photo:04


photo:05




今年は
風邪もひかず、
喉を痛める事もなく、
大きな怪我もなく、
歌う事ができました(^∇^)

といいつつも、

鉄欠乏症でフラフラになったり

精神的にも大変落ち込んでしまった今年前半。

後半の〆はムチ打ちでしたが。笑

そんな中、
素敵な師匠に出会ったり

新しい事や、
勉強を始める事により、
げっそりした顔も体重も徐々に戻り、

なにより、
こうして歌えてる事が本当にありがたくて、
改めて幸せだなと、
しみじみ感じました。

耐えに耐えてひとつ、
試練を乗り越えた感があります。

やっとこさ、
30歳にもなったし、
一回り大人になった一年だったなと思います。

昇竜拳!!!!

これからも大好きな歌を歌っていきたい。

2013年新しい年は
穏やかな気持ちで過ごせますよう。

来年も沢山新しい事に挑戦して頑張って行きたいと思いますニコニコ

2013年もあびこめぐみをよろしくお願いします(^o^)


あ!

来年前厄だ!!

photo:06