おとといのカンカラーカフェ✨
ありがとうございました😊
カンカラーカフェの雰囲気は大好きで😘
ついつい長々と歌ってしまいます、、♫
自分らしく歌える場所です✨
来月は16日^_^レベルアップ3日前ですw是非お待ちしております(^^)

ライブ後、涼子ちゃんとレバー食べて、朝方まで話してw
このお店は何食べても美味しい💕
日本酒も美味しくて幸せ💕
{617D3A3E-E6EF-4A80-9728-5CF2A6C4F3FD}

また明日〜てゆうか今日〜😽
とゆう感じで2日連続の涼子ちゃんと真夏のOKINAWAまつりへ☀️暑かったー!!
{5022C328-FD34-43FF-A4CD-821E0996B19A}

沢山の人にお会いした♫
沖縄全然関係ないけど久しぶりにランディーさんにも会いました^_^w目立つなぁ〜w

色んな人に会ったのに写真がランディーさんとしかなかったw撮ろうぜー!って言ってくれたからなんですが、、w
安定の缶チューハイでしたw

OKINAWAまつりの後は
ニッチェのえのちゃんの結婚パーティー&こんちゃん独り身8周年記念パーティーへ🎉
{5AAAABDF-34BB-4885-94AE-F43B6AAEFB49}

こんちゃんもウエディングドレス👗笑
{C5C89B7B-2772-4551-B3A7-78B03AEEC66D}

大号泣しながら、ワインをがぶ飲みしてるのが
あべちゃんと被りましたw
本当に仲のいい2人^_^

改めてえのちゃん、ヒロさん末永くお幸せに、、✨
仲のいい2人を見ているといつもホッコリします😀

お母さんへの手紙には号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ヒロさんの親族からの隠岐祝い音頭もとっても素敵でした✨

知ってはいるけどお囃子の部分しか歌えないので覚えよー♫

帰りにまたレバー食べてw
鉄分を充分補給した週末👌

今から栃木に帰ります♫


AD

カスッカスの声で反応するのらくろさん🐱 私も去年の今頃はこんな声だったなぁ。。 さて、 明日は東新宿「真昼の月夜の太陽」で歌います。 化粧道具をどこかに置いて来てしまいましたが、スッピンでもライトがあるから大丈夫かと思います!(いや、なんとかします。) 化粧なんて〜〜どうでもいいとー思ってたけど〜(やっぱり必要です) 是非是非、フラッと来て頂けたらとても嬉しいです(^^) 金曜日はカンカラーカフェです(^^) 是非是非 お待ちしております☆ ★5月17日(水) 東新宿・新大久保「真昼の月夜の太陽」 〜モダーン・ノスタルジア〜 前売 ¥2300 /当日 ¥2500(1drink別) open 17:15 / start 17:45 出演/福田友理恵、あびこめぐみ(gt.米山典昭)、きしのりこ、ことりこ、高中彩加 【チケット予約】各ライブ会場、又は info@shawncapture.jp までお名前枚数をお知らせください ※あびこは20時25分〜の出番です。 ★5月19日(金) 早稲田,江戸川橋.神楽坂 MUSIC&ART OKINAWA 「Can Color Cafe」 東京都新宿区榎町78 【時間】19時30分~ 【料金】¥1500(飲食代別途) 【予約】03-6457-5796 サポートkey.川代祥治 #東新宿 #真昼の月夜の太陽

あびこめぐみさん(@abimegu619)がシェアした投稿 -

AD