オーストラリアにいって来ました😄

弾丸ツアーになりましたが、

とても平和でフレンドリーで、
自然もいっぱいで、

ゆるゆる~な雰囲気が、とても素敵な国でした!

シドニーで、
寝てるコアラとしか写真が撮れなかったので、

抱っこできる動物園があるとゆう
アデレードで、
コアラを見に行ったら

ジァイアントパンダ推しの動物園の方で、

時間がなかったので、


日本でも見れるジァイアントパンダを
バシバシ撮って、(午前中だから空いていて撮り放題だった)


残りあと10分でお迎えがきちゃう所で

コアラがいる事を知り、

走ってコアラポイントに行ったら、


一匹だけ。。。

お尻をこちらに向けて寝ていました。。

(ToT)/


カンガルーはサファリパークでリベンジするとして…

ウォンバットリベンジとコアラリベンジしに、
またオーストラリアに来なければ!


オーストラリアでは、
家の前に普通に現れたりするらしいです。

羨ましい!


キツネやタヌキみたいな存在なのですかね。

でも、

寝ていても可愛い写真は撮れましたウサギ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



萌え~。

今度
オーストラリアに持っていくお土産は
コアラのマーチで決まりです!

食べたくなってきた。


iPhoneからの投稿