昨日は浅草でお稽古。

photo:01



前に和太鼓をしたことがあるスタジオでした!

ひろうぃ~っ。

後ろの人形がなんだか私に似ていました。

photo:02



そびえ立つ!


その後は川崎ゆんたくさんで

ゆるゆるゆる~と超ドマイペースな4人でLIVEでした。

ゆるすぎる空間での和の音色。

気持ちよかったですニコニコ

photo:03



しゅんちゃんはいつでも黒いし、
photo:04



寂空は、
三味線ケースの中に入ってた小物ケースに
私がいたずらで最中とか豆とか小袋お菓子をパンパンに詰め込んだのを、
自分でいれたと思っちゃうし、

ヘッドマイクに、腰巻きストールの
大山氏は、壊れそうなものばかり集めてしまいそうだし、輝きは飾りじゃないし
photo:05


素敵なモデル立ち。


こんな
楽しいメンバー!✨



また4人でLIVEしたいです😄



iPhoneからの投稿