先日従姉妹のなっちゃんおすすめのBAR ROBROYへいってきました音譜

photo:01




なんか…


来た事あるような気がする……


と思ってたら
2年程前に歌わせていただいた

カクテルコンペティションでお会いした
バーテンダー坪井さんの経営するお店でした!!

コンペティション前に、
駅前店にちらっとお邪魔した事があって、
オープン前だったので飲んでも座ってもいませんが…

しかも

今回行ったお店は違う店舗でしたが、

匂いで分かりました。

戌年あびこです。

フレアバーテンダーとしてもすごい
坪井さんのお店。

落ち着くし、

カクテル綺麗だし、

デコレーション細かいし、

料理も美味しいし、

お上品に飲めます音譜

でもやっぱりビールが飲みたくなって頼んだら…

photo:02



一度注がれたら置けない風のおちょこみたいな底になってて、

酔っ払っていたら

危うく置こうとしてガッシャーンです。笑


おしゃれ!!

女子だけで行ったので、

みんなで味見しながら、

色々なカクテル堪能出来ましたニコニコ

たまにはカクテルもいいですね(^ω^)


iPhoneからの投稿