先日、
大阪や、三重でお世話になっている方々と、

丸ビルにある
あべちゃんチョイスのランチを食べに行きました音譜


ランチでは予約でしか頼めないとゆう
このお店自慢のバーニャカウダ!

代官山に本店があるとゆう
AW kitchen ✨

ランチはブュッフェスタイル、

旬の食材と有機野菜がふんだんに使われててなにを取っても美味しいです!

photo:01



わほー!豪華ー!!

バーニャカウダ、
実はそこまで美味しい
と思った事がないのですが

めっっっっつつつつつつつつつつつつつちゃ美味しかった!!!!!


みなさん

うま!!!うま!!!


うまー!!

と感動しておりました。

ほんとに美味しくて、
パンから何から色々つけて食べました!

photo:02



もう

すっかりバーニャカウダにはまりました。


でもその後

食べる機会はあっても
やはりあの味が忘れられず

今日自分でやってみました!

photo:03



ひとりバーニャカウダ祭り!笑



最初から作ろうと思ったけど、

とりあえず、近所の輸入雑貨屋さんでソース購入。

うん、

美味しい!けど、
あれとあれ足したらあれになるかも、

なんて思いながら

楽しみました!!

さすがに野菜もそーすも食べ切れなかったので、

明日も帰ったら食べたいと思います♪



iPhoneからの投稿