足の小指のササクレがいたい

あびこです。


今月、半年ぶりに大阪へ行ってまいりました音譜


大阪はやっぱりいいなぁー音譜

忘れられてるかなと思ったけど

あたたかく迎えてくれて

楽しく歌うことが出来ました!

大阪の皆さん2日間ありがとうございました(≧∇≦)

photo:01



ギターのヨッシーのレコーディングにもコーラスで参加してきましたよ♪

いい感じ!

で、ガッツポーズ!笑

photo:02



大阪にいったら飲みに行く

「花が咲く」

の愛ちゃんもお腹がパンパン!!

photo:03



この数日後に産まれたのだけど(おめでとーー!)

産まれる前に会えてよかったー♪

お祝いの品も狙い通りに届き☆

選んでる時楽しくて、
勉強になりました!

現代のベビーグッズってすごい!

私も将来同じの買います♪

二重あごさんコラボの絵もプレゼントしました☆

笑う居酒屋 花が咲く
http://s.ameblo.jp/warauhanasaku

ブログで見れます音譜

あっとゆうまの2日間、

大充実でしたニコニコ

来月は20日に
西中島南方の
「南ぬ風」
さんで

DJ SASAさんとライブします!

大阪の皆さんよろしくお願いします(≧∇≦)

iPhoneからの投稿