9月2日は

仲良し泉水いづみちゃんのバースデーライブがありましたニコニコ

泉水ちゃんが
構成や企画や司会の影マイクまで…

さすがでした!

いづみちゃんのステージ、
下のBARで焼きおにぎり待ちながらモニターで見てたけど、

お父さんのこぼんさんと歌ってたり
おぼんさんの娘さんと漫才してたり
学校の卒業ミュージカルの映像を流しながら歌っていて

キラキラしてて、、
感動しちゃいました(^ω^)



私もしっかりと歌わせていただきましたが、


後半では

あべちゃんと 3人で歌ったり
いづみちゃんと同じユニットのkanaちゃんが混じって歌ったり

とにかく壊れましたクラッカー


そして

いづみちゃんのバースデーですから、

いづみちゃんに言われたからには

着ないわけにはいかないと思い

着てしまいました。

photo:01




着るまではほんとにどうしようかと思ったけど


着て見ると


案外普通でした。笑

恥はかき捨て。

打ち上げまで、楽しい一日になりました(≧∇≦)

改めて

いづみちゃんハッピーバースデー♪♪


楽しい一日をありがとう♪








iPhoneからの投稿