先日、

ブラックホールでクレヨンしんちゃんに変身して戦う夢を見ました。

ブラックホールは危なくないですか?



ブラックホールの入口にいた仙人みたいなおじいちゃんに冷静に聞いていました。

あびこです。

先日窓から差し込むひかりが黄金だったので
慌てて外に出ました。

photo:01



すごい綺麗な空でした!


カメラを構えたけど充電切れで💦

携帯でパシャり。

でも東京は空が狭いから、
光を遮ってしまって

今すぐお台場か、
私の好きな、原宿の歩道橋の上に飛んで行きたかったっ!

ひろーい空を見たいな!

photo:02



なんだか空が…

にわか煎餅に見えてきました。

photo:03



にわか雨だけに。


黄金の空が消えたら
紫の空に大きな虹が!

photo:04



photo:05



ビルで全貌は明らかになりませんでしたが、

お得感満載なある日の空でしたニコニコ

photo:06



キャッツスカイ!