8月某日
出雲から益田へ。

やっぱり実家は落ち着くなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


って、

日高さんの実家ですが、笑

photo:01



やぎはまた産まれてたけど、

6頭くらいもらわれて
ちょっとさみしい王国でした…。

そして、

やぎ達は夏バテでぐだっとしてた(>_<)

photo:02



早く元気になってー!

そして、
地元の人はお盆を過ぎたら入らないらしいので
誰もいなかったのですが、

海へ☆

あべちゃんからもらった水着を着ました晴れ

photo:03



全力で
モザイク。笑

少しバシャバシャしただけですが、

海はいいですねー音譜

癒されました。

photo:04









iPhoneからの投稿