photo:01



Before

photo:02



after

ずっと、明るくしてたのですが、

柴咲コウさんのマックロンゲに憧れて

真っ黒にしたかったけど、勇気がないので暗めにしました。笑


先日
あべちゃんと、
あべちゃんのタレント専門学校のお友達の激かわえみちゃんと

フローズン生を飲みに行きました♪

やはり、
感動音譜

そこのお店はビールが美味しくて

ビール好きの私にはたまらなかった!

ブラウマイスターも

ブラウマイ。

ブラウマでした。(しつこい)

料理も美味しかった♪

心なしか
照明暗すぎて

結構酔いました。笑

あ、

ワイン開けたからかな…


あべちゃんは

飲む前に

すごい転び方をして

あばらを打撲しました((((;゚Д゚)))))))

いや、ヒビ入ってなくて本当よかった!

横断歩道の向こう側の人達も、
キャッチの皆様も

だ、大丈夫ですか?!?!

って心配してくれました。(半笑いで…笑)

真横に倒れ
綺麗にローリングして、

photo:04



坂じゃないのにローリングして、

ゴロゴロ進んで行きました。

運良く誰も前を歩いてなかったので
ぶつかる事もなく、

ローリングするあべちゃんは

その一瞬、
新宿のヒーローになりました。

なぜか、あばらを押さえて痛い!と叫びました。

え、え、なんであばら?!

なぜあばら?!?!((((;゚Д゚)))))))

と謎めいた私。

絶対普通に転んだら足首捻挫とか、
まず、手をついて手を擦りむいたりとか、私みたいに膝ついて膝打ったりとか、そんな感じなのに

なぜあばらを!?

と思ってたら


手を付かずにローリングに入ったので
肘をあばらにぶつけたそうで。。ひー


あべちゃんの転ぶ所は何度も見てるけど、(いつもお尻から落ちるので大概無事。)

今回を超えることはないでしょう。

高い靴に気を付けてね!あべちゃん!

あと、

豪快すぎる転び方に

一週間くらい思い出し笑いしました!ごめんなさい(>_<)!

しかし、

ほんと無事でよかったー!


あべちゃんの傷が癒えて来た
数日後、

フローズン生が作れる機械がもれなくもらえるキャンペーンに

ギリギリで応募したのです!

photo:03



96枚!

さすがに1人で飲んでません!

我が家でパーティしたり、

シールだけもらったり

皆様のご協力がありました音譜

なかなか届かないけど。。

夏終わっちゃう汗汗

はやく

我が家でフローズン生パーティしたいなラブラブ



iPhoneからの投稿