5日。
阿佐ヶ谷の大人の縁日でした☆

photo:01



今年はサンバが初参加!

賑やかな1番街でした音譜

しかし、

綺麗なお尻で羨ましい!!

photo:04



ライオンキングみたいです!

隣の商店街は七夕祭りで
人、人、人!!

photo:03



photo:02



photo:05



わたしの好きなこびとづかんの
リトルハナガシラが浮いてました。笑

大きくすると
怖いです。笑


photo:06



今回も2回歌わせていただき、

常連の
ナントナクのパーカッションたかさんにもお手伝いしてもらい

即席ユニット、ソレトナクが産まれました。笑


ずっとカンカン照りで

熱い熱い一日でしたっニコニコ


iPhoneからの投稿