photo:01



旭川2日目。

富良野の、富田ファームへ☆

photo:02



ラベンダーが満開!

いい匂いでした~!

ラベンダー、シソ科なんですね。

メロンも美味しかった音譜

photo:03



フラノデリスにも寄って
ドゥーブルフロマージュ食べて来ました音譜

やっぱりルタオより甘くなくて好き晴れ

photo:04



photo:05



夜は倉庫でジンギスカン♪

おじさんが釣ったイカも焼いて、

美味しかったー!

ふらのワインハウスで買った1.5リットルのふらのワインが秒殺でなくなりました笑

私は前日のお酒がなかなか抜けてくれず…
舐める程度。

そう、
私はお酒に強いと思われてますが

好きなだけで、弱いです!笑

でも私以外の安孫子家の皆さんはほんと、強い。

安孫子家のお酒分解力恐るべし!


北海道から帰って来て、
日高氏がほとんどいないので

ひとりカップラーメンばかりな日も多く
単身赴任のお父さんみたいな食生活なので、

みんなで食事って
ほんとに大事だなー

と実感しています。


ジンギスカン食べたいなぁ~音譜

おまけ

叔母さん叔父さんの飼っているモコちゃんドキドキ

photo:06