望岳台のあと、
ぜるぶの丘へ

photo:01



お花が満開音譜

photo:02



photo:03



綺麗だったアップ

甥っ子は、はしゃぎすぎで変な格好で爆睡…笑

photo:04



器用だなぁー笑

そして、

市内へ、

久しぶりのまーさん堂へ☆


何も言ってなかったので

たかし兄はビックリしていました笑

photo:05





こんな豪華なお刺身もご馳走になりました☆


やはり、北海道のお魚うまーーー!!

兄ぃありがとうー!!

家族を初めて連れて来れて良かった~


そしてそして

田町のしだ風のスタッフだった
とらちゃん、

最近旭川に移住して、

やっと再開できましたー!!

なんだか

旭川の空気のおかげか


綺麗になってましたラブラブ


photo:06



急な呼び出しにも関わらず、

会いに来てくれた皆さん。


ほんと


あったかい( i _ i )


ありがとうございますm(_ _)m

楽しいひとときでした音譜

最後に

とらちゃんと、兄ぃとパシャり!

photo:07



兄ぃ黒!!!!!笑



iPhoneからの投稿