photo:01



先月30日にあった

お世話になってます、

川崎ゆんたくさん6周年記念イベント。


10組のアーティストさん達が
感謝の気持ちを込めて歌っていました!

豪華だったー!!

photo:03



photo:04



スージーズのスージーさん☆

やっとお話できました♪

photo:02



この日は中田誠君に津軽三味線を弾いてもらい
貝殻節と、花笠音頭、

そしてFREESIAの
まっちゃんに

紫陽花、石花草をギターで弾いてもらい

歌わせていただきました!!

マスター、かおりさん。

6周年、本当におめでとうございました!!


今後ともどうぞ、
よろしくお願いします!