松阪ご飯編。

あんなにたらふく食べたのに、

東京帰ってきたらガクンと体重落ちちゃいました

久しぶりにどん底まで凹んだ、、
でも、後は上がるだけですからね。
ストレス発散しなきゃー(⌒-⌒; )

こんな時って、
精神が繊細になってるのか、
いい曲にであったり、
テレビから流れる何気ない言葉に、
感動したり、

する気がします。



先程は、江差追分を聴いてて少し心休まりました。

三味線と、民謡を聴くと

ぬおー歌いたーい!!

さて、松坂ご飯編です。笑


松阪『鯉参』さんにて。
photo:01


キャベツブラ笑

photo:02


サザエ!

photo:03


カマ!(何のカマか忘れた、、)

photo:04


アゴをたべる小猪木さん。

photo:05


溢れるイクラ!!

焼肉野崎さんにて

photo:06


とろける松坂牛!
photo:07


タン刺!

この他に、
もつ鍋や、レバ刺しなどもいただきました音譜

色々と、至れり尽せり本当にお世話になった松阪。ありがとうございました!