あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120210_2314~01.jpg

昨日の夕食は

エビ餃子と棒々鶏とブリ大根にしました。

ニュースでデパ地下のエビ餃子が映ってて

まんまと
食べたくなりましたニコニコ


ぷりっぷりでまいうーでしたニコニコ

鳥胸肉の挽き肉に大葉たっぷりと。

ヘルスィ!!

棒々鶏もササミより胸肉の方が好きです。

安いしタンパク質沢山ニコニコ


昨日は

世界初

トマトに脂肪燃焼する物質が見つかったとゆうことで!

トマトジュースが売り切れてるかなー?

と思って買い物に行ったけど

そうでもなかったです(笑)

最近ワインを良く飲むので(夕食のお供に1杯飲むと、脂質分解作用があるらしい!)

ワインにもあうし
アスリートにもいい!
トマト料理よく作りますニコニコ

トマトジュースも大好きだから

ストックしておこー( ̄∀ ̄)

単純(笑)