あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120126_1354~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120127_0013~01.jpg

一昨日は

週1お手伝いに行っている和海ランチを早めにあがらせてもらい

東京駅へっ!

特急わかしおで2時間弱の

安房鴨川へっ。

特急券買うときに
『あわかもがわ』
が言えなくて

『あまかもごっ!がまま…まで…』

駅員さん

『ん…?』

って顔してましたが特に言い直さず、、、

『あ』と『か』で分析してくれましたニコニコ

崎陽軒のお弁当を食べて仮眠しながら
あっとゆうまに鴨川到着!

鴨川グランドホテルにて

鴨川グランドホテル関係の業者様の
新春賀詞交歓会で歌わせていただきましたっ。

今月2回目の新春賀詞交歓会。


今年2回とも

手を止めて聞いてくださる方が多く


終わった後のホッと感がハンパなかったですニコニコあせるあせる


帰りは
久しぶりに一宮の『いろや』さんと

前にライブさせてもらった茂原の
BAR『westend』さんの姉妹店!
新店舗『birdland』さんへご挨拶に行き

美味しいビールと串焼き
Guinness( ̄∀ ̄)

を堪能しましたニコニコ

美味しかったです(^O^)

皆さんに
『雰囲気変わったね~』

と言われ

確かに自分でも落ち着いたような気が、、

また

今年は

茂原ライブ回りたいなぁ~(^O^)

帰り道

路面凍結すごくて恐る恐る歩きましたニコニコあせる