あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-P1230669.jpg

私が

ひよっこの時からずーっとお世話になっていた

浅草橋の儀来河内。

来月頭に閉店とゆう話を
先月聞きまして


月曜日のライブが
最後のライブとなってしまいましたしょぼん


最終日は

満席。

バースデーがお2人

そして
日高さんのデビュー15周年もお祝いしました!

初めましてのお客様も常連様もっ


応援ありがとうございました。


今の私がいるのも

このお店があったからこそ。


下手くそ下手くそ

沖縄じゃないのになんで三線してるの??



毎回言われながらあせる

それでも頑張ってこれたのは

マスターの

『めぐは根性だけはあるから絶対に伸びる』


とゆう言葉があったからこそ。


このお店には思い出がありすぎて

突然やってきた
ラストライブに

心の準備もままならないまま終わってしまいましたが、、、

誕生日も

クリスマスも

ライブ納めも
ライブ初めも

結婚パーティーも、、、

何かと
このお店でした。

お客さんが1人2人の時も多々ありました。

そんなときはみんなで飲んで語ったり。


ほんとにたっくさんの思い出があって書ききれませんあせる

最後マスターとママに花束渡したら

やはり泣いてしまいました(ToT)(最近泣いてばっかりだ(笑))

でも

これからは

ライブに見にくる側になってくれるそうなので

それも楽しみですニコニコ

帰りは

自然に

いつも通りに帰りましたニコニコ

昔のニライカナイの記事見てたら

マスター

全然変わってない(笑)

最後に

『めぐが一番頑張ったのは、いい旦那さんをゲットしたこと!』

と言われて

笑い泣き(笑)


『あびこめぐみ』
が産まれたお店


『儀来河内』


6年間

本っっっつつ当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!