あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120121_1653~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120122_0233~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120121_0315~01.jpg

最終日は

出雲市にある
白龍さんで歌わせていただきました☆

最後の最後まで
あたたかい空間で歌えて感動。


この日は
障害福祉施設の方達も来てくれて

うちわを作ってきてくれたり
ペンライトを振ってくれたりして
応援してくれました!

最近ライブで凹む事も多く
実は

歌いたくない、、、

と思ってしまったこともあったり、、、

でも

今回の4日間で

こんなにも

私の歌を

待っててくれた人達がいてくれたんだ

とゆう思いが溢れ

そして最終日の

施設の利用者さん達の
キラキラした目と

マスター、ママ、常連様達の

沢山の愛で溢れた空間に

耐えきれず

3曲目で涙が止まらなくなってしまいました、、、あせる

ライブ中泣くことは
結婚式で歌った時くらいですニコニコあせるあせるあせる

しかも泣きすぎて歌えないとゆう状況になってしまったのであせる

松江に続き手伝いに来てくれた西尾さんに急遽1曲唄ってもらって

その間に復活して、、

最後まで笑顔で歌いましたニコニコ

今回はZERO1の繋がりで行ったツアーでしたが

人間味あふれるZERO1だからこその
あたたかい繋がり。

ひしひしと感じる事が出来

その中に

私もすんなりと受け入れていただき

ほんとに

嬉しいです。

今回影のマネージャーをしてくれた

日高さんに感謝ですニコニコ

これから

沢山歌いに行きます(^O^)

新見の皆様

出雲の皆様

本当にありがとうございましたニコニコドキドキ