あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120120_2131~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-120120_2311~01.jpg

岡山県新見市から
島根県松江市まで

車で送っていただきましたっm(_ _)m

遠くまでほんとにありがとうございます(>_<)あせるあせる

早く着いたので
途中
見つけたアジアン雑貨屋さん☆でお買い物♪♪

凝縮された大量の雑貨達にテンションアップでしたニコニコアップ

そして
カラコロ工房さんへ☆

旧日本銀行松江支店
を改装し
ギャラリーや雑貨屋さんや食べ物屋さん、色んなお店が入ってるんです♪

日本でひとつしかないピンクのポストもありますドキドキ

カラコロ工房の地下には

旧金庫室があり
フリースペースになっていて

今回は
そこで月1回フォークソングライブをやっている

西尾さんにお誘いいただき

私もゲストで歌わせていただきました♪

とってもアットホームな空間でニコニコ

楽しかった♪

西尾さん
初めてな曲でも
バッチリ合わせてくれまして(^O^)

セッションも楽しく終わりました♪

金庫室だから
ドアがめっちゃ頑丈で
ガンダムみたいでかっこよかった(笑)

総支配人の山下さんにも

いつでも歌いに来ていいからねニコニコ

と言っていただき

また
素敵なご縁が出来ました♪

そして
カラコロ工房2階に

秘密結社鷹の爪の作者

フロッグマンさんの奥様の伯母様とお母様が出されてるキルト工房があり

鷹の爪グッズも沢山置いてありニコニコ

ご挨拶しにいったら
あれもこれも欲しくなってしまいました、、、(笑)

あたたかく迎えてくれて
とっても素敵なお2人でした(^O^)

吉田君×日高君
コラボグッズも
どんどん増えていったらいいなー☆

ライブ終了後に
出雲へ移動して

最終日にライブさせていただいた
白龍さんのママさんとご飯を食べニコニコ

ガッツリ女子トーク音符してきましたアップ

安来発祥、
東京にも店舗がある

『かば』さん

美味しかったです(≧ε≦)キラキラ