あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-111231_2316~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-111231_2316~02.jpg

昨日の年越しは

瓜谷はるみちゃんも一緒でした~ニコニコ

キムチ鍋に(^O^)


この前行った新大久保の韓国料理屋さんでハマった

ホンチョマッコリドキドキ

出雲蕎麦も用意してたけど

お腹いっぱいで到達出来ず…………あせる


みんなでお鍋囲んでテレビみながらワイワイ(^O^)


しかし

0時になる10分前に

みんなブログを書いてないことに気付きニコニコあせる

猛スピードでカタカタするも

文章定まらず(笑)

結局

誰も間に合わなくて

わーわーしてるうち

年が明けて(笑)

メールが混み合って送れなくてやっと1時間後に

送信しましたニコニコ


改めまして

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は

後楽園ホールへっ

これが終わったら

我が家のお正月が始まりますニコニコビックリマーク

今年は初めて

私のおばさんやいとこ達が来て

夜は親族で食事会☆


なんか嬉しいな~♪


楽しんできます(^O^)