あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-111230_2337~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-111230_1211~01.jpg

ブログを書いてる間
明けてしまいましたニコニコあせる

30日
1日中忘年会をしました(笑)

お昼から
日高氏の教え子夏樹☆たいようちゃんが我が家へ、

コーチは不在でしたが
うたったり
お菓子を食べたり

まったり忘年会ニコニコ

そして

夜からは

オープンからバイトやLIVEでお世話になっている

和海の忘年会でしたニコニコ

アーティストさん
スタッフさん

和海メンバーはほんとに
あたたかくて居心地がよいです�
来年も頑張るぞ!!

と気合いが入りました!

2011年も

ほんとに沢山歌わせていただき

毎日毎日沢山の人に出会い

感謝の1年でした。

入籍から1年後にやっとできた結婚式、

フラワーシャワーから号泣しそうで

涙を我慢しっぱなしの4時間半でした。

自分の家庭が出来た喜び

未熟な私達をあたたかく見守ってくれているみなさまの存在、

失うものがない強さより

守るべきものが出来た強さを持てた事が何よりも
嬉しかったです。


また

今年は震災があり

家族や仲間の大切さ

人と人の繋がり

絆。

何気ない小さな幸せが

とてもかけがえのないものだということに改めて気付き

毎日毎日一分一秒が
大切な1年でした。

被災地の皆様の笑顔も
一生忘れられない宝物をもらった2011年。


今年も
自分が出来ること

少しずつでも助けになれるよう頑張っていきたいです。


2012年
笑顔に溢れ、

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

そして
あびこめぐみ
今年も沢山歌っていきます。

今年も
どうぞよろしくお願いします(^O^)!!