昨日の結婚式は
暖かい皆様のお陰で
ほんとに素晴らしいものになりました(T_T)

一生の宝物です。

ありがとうございましたm(_ _)m

どなたか写メを…ください(笑)

緊張から解放され
余韻に浸る暇もないですが
ライブ頑張ってきます!!(^O^)

昨日のブログはゆっくり書いていきます!

私の出番は17:45です(^O^)

10.2(日)

田町『Quarter Note 』

『GiRLS×GiRLS×GiRLS』
START/17:00
チケット\2000(1D別)

★今をトキメクGiRLsがここに集結…
音・美・艷・色・心
あらゆる個性の詰まったオムニバスevent

出演
・川奈栞
・フラワード★ジャム
・高橋亜弥
・ERRY
・あびこめぐみ
・はるもっこ★
・nal
・中渡笑美