あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_1136~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_1505~02.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_1804~01.jpg

土曜日の吉祥さんの第2回感謝祭☆

とても大盛況でした♪

焼き鳥のスモークが舞台を彩る中歌わせていただきましたニコニコ(笑)

合間にお店の中を見ましたが
沢山のお酒や珍しいものがあって
興奮しました!

そして安い!

写真のワイン釣り
あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_1254~01.jpg
やりたかったけど
最後の方はもう大物が無くなってたので
断念(^_^;)

白カビサラミと麦焼酎『こふくろう』と

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_1258~01.jpg
栃木の酒蔵さんの『東力士』の日本酒石鹸を買ってみましたニコニコ

ライブが終わった後は

青空の下で酒蔵と共にお酒を楽しむ会



全国の酒蔵さんが集まって日本酒大振る舞い!!

すごい企画です☆

私達もグラスをいただき(^O^)

もちろん

真っ先に栃木県の酒蔵さんへいきました☆

写真もパチリ(^O^)

おいしかった
東力士ニコニコチョキ

和歌山の梅酒やゆず酒達もヒットでしたニコニコ

普段日本酒は飲まない上に
こんな早い時間から日本酒を飲むこともないので

いいかんじに酔いまして( ~っ~)/

帰宅しましたっ。

そしてあべちゃんと地元の鶏料理屋さんへ!

いいお店を見つけましたひらめき電球

どれもこれもおいしかった~チョキ

充実感たっぷりな1日なのでした!ニコニコ

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110827_2145~01.jpg