あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110823_1515~01.jpg

昨日今日と首治療してきました~。

今日はいつも通っている病院で初めての電気針!

ちょくで筋肉がビクビク!!

きく~

終わった今は
ちょっとぐったり感です。。

それで

この前のライブ中のあごさんのしびれは
酸欠だと思ったら

『酸素吸いすぎ』

だったそうです。

過呼吸ですねっ。

緊張しぃだからなぁ(笑)

最近よく緊張してたからなったみたいっ。

初めての事なので焦りましたが

焦ったら逆効果みたいっ。(笑)

心配なさそうです。ホッ。

全く関係のない写真は

最近

『もんじゃたべたい』


口癖にもなってきたほど

好物のもんじゃ焼き。

毎日でも食べたい(笑)