あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-SH3J0322.jpg

昨日は中山舞天ライブでした☆

前回来たのが3日だから
あっとゆうまに20日も過ぎていたのですねっ

はやいっ…はやすぎる!

あっとゆうまに8月も終わっちゃいますね~ショック!


でも

今年も忙しい8月になって

ほんとにありがたいです。m(_ _)m

少し疲れがMAXぎみで
昨日は
あごが開かないとゆう事態が発生してしまいましたがあせる

あったかいお客さま達のおかけで
最後まで無事歌うことができましたニコニコ

あごは

無事復活しました(笑)

来月の舞天さんは9日と29日です☆




今日はやること盛りだくさんだーー!!

頑張るぞー!!!!!!!!