あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110821_2352~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110822_0000~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110821_2355~01.jpg

札幌から帰宅後


アントニオ猪木酒場で行われた

アントニオ小猪木さんバースデーに行ってきましたニコニコ

ついに40歳突入!

おめでとうございます☆

ほんとにたくさんの方がいらっしゃってて

小猪木さんの人徳だなぁ~と思いました(^O^)

私達夫婦からは

小猪木さんのサイン入りオリジナル闘魂タオル3枚セットと

小猪木さんの好きなソックモンキーセットをプレゼントしましたニコニコ


写真撮るの忘れた~あせる

0時にはカウントダウン

1、2、3、40歳!ダー!!

久しぶりに会った人達もいて楽しいパーティーでした(^O^)

さらにバイタリティ溢れる40代にしてください(^O^)☆

そして

このような時にでないとなかなかお会いできない
方々にもご挨拶ができましたっ。

藤原組長からは
『プロレスラーのおかあちゃんは大変だよー』

と言われました(^_^;)

頑張りますっ(^_^;)あせる