あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-CA3F0639.jpg

先週
福島県相馬市に行ってきました!

そうま市での今回が1回目の花火大会。

南部さんやぺよんさんが避難所で会ったある姉妹との約束。

『洋服はいらないからママが好きだった花火がみたい。』

そして実現した
そうま慰霊花火大会…。

鎮魂、復興の思いが込められた
6000発の花火が力強く上がっていました!

沢山の出演者が駆けつけ、
満月の下で

私も最後の電撃ネットワークさんの前に歌わせていただきました。

まだまだ街は

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110813_135709.jpg
あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110813_135557.jpg

あちらこちらに震災の傷跡が残っていましたが


そうま市の皆さんはとてもとても暖かく笑顔で迎えてくれました。

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-CA3F0640.jpg

また2回目3回目…

続きますように。

出演者の皆様
関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

ハプニングもありましたが
司会の大木凡人さん、ぺよん潤さん、下竹原志保さん最初から最後まで
お疲れ様でした!

最後の最後に
スタッフの皆様が徹夜で並べた1万脚の椅子ひらめき電球

みなさんで手伝ってくださいm(_ _)m!

とぺよんさんが呼びかけ

お客さん、出演者が次々と協力しあって片付けっ

気の遠くなるような作業があっとゆうまに片付いて

自然と会場内で拍手が沸き起こりました。

感動した。

みんなで力を合わせるってほんとにすごいひらめき電球

次の日両腕が筋肉痛でしたが

とても心地よい筋肉痛でした

今思い出してもちょっと泣けます

そんなこんなで

お盆真っ只中で
行きも帰りも大渋滞で大変時間がかかりましたが

本当に行って良かったです!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-CA3F0647.jpg

東京到着車
絶世の美女下竹原志保ちゃん(同い年)とパチリキラキラ

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-CA3F0632.jpg

もっともっともっと!!

自分に出来ることを探そう(`∇´ゞ