あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110812_1709~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110812_2043~02.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110812_2044~01.jpg

一昨日

いとこが東京に買い物をしに来たので

合流しました~☆

しかし
夏休みの池袋は恐ろしいですね~(^_^;)あせる

激混みでした~あせる

セールだから

買い物も…しちゃったーニコニコ

Wclosetの服好きです♪

その後中野に行ってディープな地下をウロウロ~

前から気になっていた特大ソフトクリーム380円を

いとこが、1個ずつ食べました(笑)

私は中サイズでもギブでしたニコニコあせる

他にも気になる食べ物があるので
少しずつ責めていきます( ̄∀ ̄)

時間があまりなかったので

上のフロアには行かず

中野で洋服屋さんをしてる叔母さんの所で

店飲み(笑)

けして居酒屋ではないですが

叔母さんの料理は美味しい☆

あびこ家はそういえば
女子が多いです。

もちろん

みんなお酒が強く、

あびこ家女子会は短時間で
どんどんお酒が消費されていきました(笑)

あびこ家の伝説は語り出したらキリがないです、

個性強すぎな人ばかり(笑)

来月はみんなで
ディズニーに行く約束をしました~☆

もちろん

シー(お酒が飲めるから)(^∀^)ノ


楽しみだな☆