あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110612_1319~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110612_1458~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110612_1913~01.jpg

日曜日

浅草ROXのまつり湯さんで

久しぶりの出演でしたニコニコ

舞台の照明が灼熱で

いつも汗だくになりますが

今回はなんだか
いつもより汗がはんぱなく出て

衣装が
絞れるくらいビッショリになりましたあせるあせるあせる

床にもボタボタたれてました(笑)

いい汗をかいて

まかないの

『かんぱい丼』

をいただき、

お風呂に温泉

気持ち良かった~�

お肌すべすべ~になりました�

近くにあったら

しょっちゅう行っちゃいますね\(^ー^)/

その後

ROX内をプラプラ買い物して

やっと新しい靴をget!

バランス悪くなって

こけながらも長い間履いていた靴とバイバイパー

新しい靴で~29歳カモン!



良い買い物をした後

いづみちゃんと合流☆

壱番屋さんで激辛せんべいを買って

六文銭でもんじゃを食べましたひらめき電球

写真は
シンプルなベビースターもんじゃ¥399�

もんじゃはお腹いっぱいでも食べれてしまいますね~ナイフとフォーク

その後

ディープな地下街のカウンターのみの、とってもナイスなお店に連れて行ってもらいましたニコニコ

いづみちゃんのお父さんの
こぼん師匠がキープしていたボトル(おニュウ)を

小一時間で

空けてしまいましたっ(`∇´ゞ

いや~

語った語った~�


浅草満喫な1日でしたニコニコ

誕生日まであと5日だー!!