あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110308_2322~01.jpg

両国が終わり
相当久しぶりの夫婦水入らずday。

いつもの
おフランスのランチをたらふくいただき

ブロードウェイぷらぷら。

掘り出し物をゲットしてニコニコ

コビトのマスコットもコンプリート(笑)

そして

2台目が無料キャンペーン中とゆうことで

2台目携帯を持ちましたニコニコひらめき電球

WILLCOM~チョキ

しかし

周りにWILLCOMいませんが…(笑)

そして

今なら下4ケタ好きな番号を選べるようで

いい番号ゲットできました!

初めての

2台持ちで無くさないかちょっとドキドキしてます(笑)

しかし

携帯の

設定やらなにやらが

ちょっとめんどうー…あせる

昔は

細かい事設定してたんだけどなぁ~(笑)

さて

明日から旭川なので

準備しまーす!