ずっと放置してしまっていた
ブーシュカのもぐちゃんが

本日1歳のハッピーバースデーだそうですニコニコあせる

久しぶりにおやつあげましたっニコニコあせる

皆さん

えづけ、
たくさんありがとうございますm(_ _)mキラキラ

もっとかまってあげますニコニコ

今日は

いよいよ~!両国大会です!

ドキドキして

胃がいたいです(笑)

私が逆に滅入りそうな時もありましたが

この日に向かって
真っ直ぐ頑張っている姿を見ながら

私も頑張りました。

記念すべき日を祝うような晴天!

間違いなく大成功だと思いますニコニコチョキ

チョキスリーツーワン

パンチ! パーゼロワーン

と余裕かましてますがあせる

大阪から大急ぎで家に戻りあせる

会場へむかいまーす!

大阪日記はゆっくりと…