あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110225_1511~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110225_1528~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110225_1548~01.jpg

先日

誕生日ケーキを作ってくれた

近所のおフランス料理屋さんへ

保冷バックを返しに行って

優雅にランチしてきましたひらめき電球

何度食べてもおおおおいひぃ…�

フォアグラフランのキャラメルソースかけ。

これは

ほんとに絶品です!
幸せを感じます。

パンにつけても
おいしゅうございます。

お口の中がボンジョルノです。

メインはいつも
真鯛なのですが(トリュフのソースが美味しい�)

あべちゃんの美桜鶏も

めっちゃ美味しそうでした!

今後は鶏にしようひらめき電球

ランチは
私達でも気軽に行けるので♪

ぜひ

皆さんにも食していただきたいです�

できれば週1回いきたい!!ところですが

月1、2回の贅沢として…


また


ホワイトデーに


食べにこよドキドキ


最後は

ハッピーバースデー
でムースを出してくれました!

なんて優しいのさシェフっ!

あべちゃんの4回目プチバースデーでしたひらめき電球(笑)

まだ続く?!??