あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110223_223057.jpg

おとといは

東上野の和海にて

投げ銭ライブ

でした。

団体様が

2組ほどいらっしゃって

満席!

ありがとうございました。

入り口近くでは
ロードレースの新城幸也さんの
先日タイで行われた
アジア選手権優勝!
祝勝会をやっていました。

ロンドン五輪も獲得

すごいですねっ!

そんなおめでたい席に居合わせて

ルンルン気分でしたよ(笑)

ハッピーな雰囲気は元気をもらえますね(^O^)☆


そして

今回は

来島けんじさんがサポートをしてくれました!

面白かったなー☆

ほぼリハーサルも出来ていないのにしっくりでした。

さすが!

ボーダーのイメージなので

衣装はボーダーにしてみたのですが


やっぱりこの日も彼はボーダーでした。


よこしまけんじさん( ̄∀ ̄)


さて

来月は

逆に来島けんじさんのライブに出ることが決まりました!

3月24日ですパー

3月28日は
あびこめぐみライブしますニコニコ

どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m