あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-2011022122000000.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-2011022121290000.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-2011022122430001.jpg

昨日の儀来河内は

超超超満席でした。

ありがとうございましたニコニコ

スペシャルゲスト

サプライズゲスト

沢山で

ものすごい事になっていました…(笑)

一体今日は誰のライブなんだ…




自分で思っちゃったほどです…(-o-;)(笑)あせる

でも

たまにはこうゆうライブもいいですね♪

何がおこるかほんとにわからないライブはナマモノ。

でも
昨日は…ほんとに予想外でびっくりでございました。

(笑)

あべちゃんの3回目のお誕生日も祝って

喜んでくれましたチョキ

早朝からケーキを取りにいったかいがあります♪

良く行く
美味しい美味しいおフランス料理のイケメンシェフが
夜中に作ってくれました!

シェフありがとうございましたm(_ _)m

だーいせーいこー!


そんなーこんなーで

とっても

楽しかったです!!

燃え尽きました!

あべちゃんのファンの方も来ていましたが

来月26日は

儀来河内であべちゃんも沢山歌うので

ぜひ遊びに来て下さい!

津軽三味線とのコラボも

血が騒ぐってゆうか
熱くなりましたっ!

めったに歌わない
北海道、津軽、東京、福岡の民謡から沖縄の民謡まで

全国横断民謡(笑)も歌う事ができましたニコニコ

次回はもっと
歌い込んでもっと色んな県の民謡にも
挑戦したいなぁ。

寂空君
ありがとう�

太鼓のステフ、まささん

盛り上げてくれたお客様

終始わたわただった
マスター、ママ、スタッフさん

野太いお囃子をして盛り上げてくれた

筋肉もりもりのビッグな方達。(笑)

ありがとうございました!

盛りだくさんでしたねっ。

初めて見た方は

きっとびっくりされた事でしょう…(笑)


ほんとにほんとに

ありがとうございましたニコニコ

明日は

東上野
『和海』

20:00~

投げ銭ライブです!

来島けんじさんにちょろっとギターサポートしてもらいますニコニコチョキ

まったりと

聴きに来て下さいね☆