あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110216_2127~02.jpg

先日初めてライブさせていただいた

錦糸町『空』さんニコニコ


ありがとうございました(^O^)

楽しく歌わせていただきましたっニコニコ

大きなお花を2つも!いただきましたニコニコ

さっそく家で生けたら



でかー!!晴れ

大きな花瓶がなく…

1、5リットルペットボトルを切って代用しましたが

ぴったり☆

お花のいいにおいが家中に広がっていますラブラブシアワセダー

お花があるのはいいですねー☆

まだつぼみが沢山なので

咲くのが楽しみです�

花瓶買わないとっひらめき電球

ママの夏海さんっ
お手伝いをしているぶーさんっ
歌を聞いてくれたお客様
ありがとうございましたニコニコ

また

歌いにいきます(^O^)