あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110215_2132~01.jpg

ゲゲゲの女房を遅くまで見てたら

眠れなくなっちゃったので

更新!


昨日はあたたかかったですね~ニコニコ

14度まで上がったそうな晴れ

でも

後楽園ホールに行った帰りに
駅降りたら大雨でっ


大荷物だし

傘さすのが嫌いなので

帰るだけだから傘買わなくていいや!もったいない!

と思って自転車にのったら

前が見えないほど大粒の雨どばどばで

こんな日に限って

信号つかまったりして

予想以上にびっしょりで帰宅(笑)

あまりのびっしょり感にびっくりしました。


でもそれ以上に


購入した1、5リットルの糖質zero飲料が

普通の糖質モリモリの方だったことにびっくりしました。

いつも買ってるものなのに…

冷蔵庫の前で

ん゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!(T_T)

とライオンキング並みに叫びました。

ワナ?!(違う)



毎日なにかやらかしますが


本日も愉快な

我が家でしたっ。

おやすみでし♪