あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110213_2010~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110213_2037~01.jpg

あゆみ姉の東京初ワンマンライブを見に行きましたニコニコ

今回はフルバンド!

最後まで生き生きと歌っていたあゆみ姉は

カッコ良く神々しかった!!

スペシャルゲストのバブルガムのさやかちゃんとのセッションも

うらやましいほどカッコ良かったなぁ~☆

改めて

あゆみ姉の

歌のうまさったら。

まさしく

歌うために生まれてきた人ですね~。

凹みぎみの心に

元気をもらいました!!

そんな

あゆみ姉の歌を

多くの人に届けるべく

来月は

大阪で!

一緒にライブすることになりましたニコニコ

3日

美ら風南風

4日

無法松

5日

ZUMI

ですニコニコ

詳細が決まったらまた載せます♪

ぜひ

聞きにきてくださいね!

もう完全に覚めてますが

本日は久しぶりに泡盛を飲んで酔いました(笑)

写真は友達の

こーずー。

最近一気に見ている

ゲゲゲの女房



松下奈緒さんにそっくりで

ずっと伝えたかったのですが

やっと言えました(笑)

結構言われるらしいですニコニコ

やはりね!!(笑)


さて

日付も変わり今日は

バレンタインですねニコニコ

チョコたべるぞーー!!!!!!