あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110210_0237~01.jpg

むむ!

気付けば1週間も更新してませんでした…

(>_<)スミマセン

関西ツアー3都物語

出会った皆様お世話になった皆様

ありがとうございました!

1月はライブが少なかったせいか

毎日毎日歌えることが

とても楽しく、幸せで1日1日噛み締めました!(^O^)

最終日

轟屋さんは
かなり久しぶりの登場だったのですが

約100席ちょっとが予約で満席の中
どうしようどうしよう!あせる

と得意の必殺動揺が出てしまったのですが(笑)

皆さんとても楽しんでくれたようで

温かいお言葉が嬉しかったです(^O^)♪

CD足りなくて

なんでもっともってこないのー(>_<)

と言われてしまいました(^。^;)

来るときはスーツケースに入るだけ入れて来たのですが

なんと完売!!

帰りはほんとに軽くて(笑)

(T_T)ほんとにほんとにありがとうございました。

また

轟屋さんでも歌わせていただきますので

また是非遊びにきてくださいニコニコ

滞在中携帯の写真は
いただいてましたが

東京帰って修理に出して

只今代替え機で

写真がなひ…

ので

本日作ったみぞれ汁の画像でお楽しみください………(笑)

大根とTARAが安かったのですよ

奥さん!!!!



さて


来月の二重あびこさんは

3日4日5日と大阪に行きますニコニコ

大阪の皆さん

来月もよろしくお願いしますハート