あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-SBSH3008.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-SBSH3009.jpg

ライブ8日目最終日です!

長いようで

あっとゆうまのツアーでした。

今回も沢山の人に助けてもらい
沢山の人と出会いましたニコニコ

ありがとうございました!

今日のお昼は小猪木さんが
テレビ収録の為

前乗りで大阪に来ました☆

一緒に

トンペイ

ネギヤキ

串カツを食べました♪

ほんとに

大阪で会う率高いなぁ~(笑)

お土産にチーズケーキまでもらいましたニコニコ

優しい音符

ありがとうございます♪

最終日

轟屋さんのブログは次の回に続く♪