あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-PH_33.jpg

31日は

靫本町の美ら風南風さんニコニコ

貸し切りパーティーの中

歌わせていただきましたチョキ

相変わらず黒かった岩城さん
ありがとうございました!

この日持ってたCDも全部無くなりましたっ。

ありがとうございます(T_T)

写真は誤って消してしまった…(T_T)

はやくカメラ直そう…あせる

そして京都大新さん2days!

昨日は

MJSの同級生再び!

今度は会社の人を沢山連れて来てくれましたドキドキありがとう!

そしてそして

もうすぐ到着するとゆう
ステージ目の前の席の
団体さんが来るのをまっていたら

そこに

『やぁねぇちゃん!』

と現れたのは

日高郁人の 弟

さんでした(笑)

たまたま

出張だったみたいで会社の方々と来てくれました。

びっくりびっくり。

優しい弟を持って嬉しいです(笑)

うちのお姉ちゃんと同い年ですけどもっ。

同じ31歳でも

かたや28歳の弟

かたや38歳の姉。

面白いですね!あは!

奥さんとゆっくり観光して帰ってくださいねー☆

京都大新さん

次回は桜の咲く頃

3月31日、4月1日ですニコニコ

よろしくお願いします☆