59e53b8d.jpg今日は東京に出てきた時から見守っていた(?笑)

佐藤潤の初舞台でした(^-^)

母親気分で(笑)
ドキドキしながら、
潤のおねぇちゃん(写真左。超かわいい)と、

潤の兄的存在の2人と4人で見に行ってきました☆

東京も演技も、

右も左も分からなかった少年が、
セリフは少ないですが舞台の上で立派に演技していました。

約1年半?
レッスンも厳しかったと思うけど、
頑張ったんだなぁー!

私も負けずに頑張ろうと
元気出ました(^O^)/

そして立派に女子高生のファン?もいて(笑)

潤姉と笑いました。

とっても微笑ましい光景でした(笑)

これからも真っ直ぐに頑張って欲しいと思います。

きっと
大物になるさぁ!
がんばれ~☆