1bc3d234.jpg
de3aaed5.jpg
昨日はお父さんの家に行き、

一緒にオリオンビールを飲んで、爆睡。

久しぶりにたっぷり寝ました☆

そしてLIVE下見の為六本木へ…

なんとー

ミッドタウンで歌わせていただきます♪

ひろーい!!

セレブー!!

帰り際、
ミッドタウンをブラブラしながらおやつ購入…

セレブリティにマカロンを買ったよ。

高いけど、
今日はセレブだからシレ~っと買ったよ。

シレ~っと。

ひとときのセレブタイムでした☆

将来こんなとこに住めたらええなぁ………

帰りに島パラの地下で1杯ひっかけて渋谷へ~

知り合いがベースをしているレオンとゆうバンドを見ました。

バンドはいいですね~。

楽しそうで、
うらやましかったです(笑)

今日は忙しいようでのんびりな充実した1日でしたー☆