7624300b.jpg明日からトマトラーメンが始まります☆

かなりオススメなので
ランチは
明治通り沿いの
旭川ラーメン「こもり」に来てみて下さいな(・ω・)/

私はトマトラーメン大好きなんです(^O^)/☆☆☆☆

週1、2回お手伝いしてるので待ってまーす!(笑)

そして今日の痛い話。

出掛ける前に壁の角に足の小指を強打してしまいした…

なかなか強い衝撃だったので飛び上がりました。

後で判明した事。

小指痛い…小指痛い…



思ってたら中指!!

でした。

去年あゆみねぇと飲んでいたら

私のグラスを持ってる手の小指がたってる…
と横目で見えたあゆみねぇが
突っ込もうとして

「おーめぐ小指がたってるど……

ってな、中指!!!」

だったそうです。

言われるまで気づきませんでした。

たまに無意識に中指をたててグラスを持ってしまうので

「ファッキン飲み」
と名前がつきました。

手も足も中指が長すぎるのが原因かもしれませんが、

なんだか中指に縁があります。

言うこと聞かないけどかわいい奴です。

いつもならしばらくしたら痛みはなくなるのに、
今日はバイト中ずっと痛くておかしいな~

と思ってた。

帰って靴下をぬいだら、
奴がちょっと血を流しながら青ざめていました。

真っ青でビックリしました。

久しぶりに怪我した気がします。

地味に痛いです。