今日はぽかぽかですねーー☆

昨日は1日中大移動しました。

朝からご飯も食べる暇なく移動しました。

フラフラで若干
風に飛ばされました。

あべちゃんと朝から神奈川の福祉施設でLIVEをして、
また練馬戻ってお稽古行って、
恵比寿でLIVEとゆう強行スケジュール!!

移動距離どんだけ~

あびこ昨日はがんばったよ!

荷物も重すぎて多すぎて大きすぎて

帰りの電車は

ほんとケーワイでした。

ギターケースの中から夏から入っていたと思われるペットボトルを発見して

恐怖でした。

そんな感じで

久しぶりに

燃え尽きた感でいっぱいです。

施設には1年3ヶ月ぶりくらいだったけど、

みんなちゃんと覚えてくれていて
うれしかったなぁ☆

また、元気をもらいました。


ギターもうまくなりたい!!(笑)