体調管理 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

べびっくえんどうです。

GWに強風で黄砂が飛んでたでしょう。

あの時から鼻水が止まらなくて、ついに週末顔面痛と発熱・・・・ガーン

 

今日耳鼻科に行くと「副鼻腔炎です」って。

 

副鼻腔炎ってかっこよく聞こえるけど蓄膿症ださねあせる

治療してもらったら一気に楽になって鼻が開通!!!

 

息吸える~~~~(笑)

 

酸素不足が解消しました♪

 

そして鼻が詰まった声もだいぶいつもの声になってきました(笑)

 

ベビーマッサージって子どもたちの体調の変化にも気が付きやすいでしょう

 

だけど肝心な自分のこととなるといつも後回し

 

だからママが体調崩すとなかなか治らなかったりするんだよね。

 

ママが具合悪くなると本当に家の中はめちゃくちゃです

 

やっぱりちゃんと自分の体調管理はやらなくちゃいけないなぁ~と思うわけです。

 

 

子どもたちも大切だけど、ママ自身も大切にしてあげてくださいね♪

 

 

ん~それにしても鼻づまりってしんどいね~汗

食欲落ちてちょうどよかったんだけどね(笑)

 

6月のしおがまキッズさんは

 

6月15日(木)・19日(月)です