成長記録☆ムスメのはなし | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

あっという間に1歳2ヶ月です
 
もうすっかり幼児
 
やることがいっちょ前でね~
 
最近では「2歳くらい?」って聞かれるくらいです(笑)
 
 
マッサージは大好きです
 
毎日一緒に歩いているせいか
 
レッスンの流れはしっかり把握しているようです
 
ココロもカラダもちゃんと成長しているんですね。
 
レッスンの時わたしがお友達を抱っこしたり、遊んだりすると
やきもちを焼くことが増えてきました
 
 
さいきんは
「あんまんまん!」(アンパンマン)と叫びます(笑)
 
「開けて~」も得意
 
「にらめっこしましょ あっぷっぷ~」が好きで
 
「あっぷっぷ~!」と私の顔をつねります
 
 
この子のアルバムって作っていないんです。
やっぱり作ろうかなぁ~