先週の仙台市体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先週の金曜日は仙台市体育館のベビーマッサージ

 

みんなの写真は撮りきれなかったけど

とっても素敵な笑顔でしたよ~

 

そうそう!前回泣いてしまって~「リベンジです!」って来てくれた親子も来てくれました!

 

赤ちゃんのその日の機嫌でうまくいかないことはよくあること

 

1回で「できなかった~」と思わず

 

出来なかったらまた次!って思ってほしいなぁと思います。

 

ベビマみたいな親子のふれあいは100%できるんです。

なので、泣いてもイヤイヤ期でもまずは続けてみてください♪