おやこふれあいサロン☆りふ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


わが子が生まれた時、どんなことを想いましたか?


私はとっても不安でした。


こんなにも小さなカラダが壊れてしまいそうで、
ギュ~ってしたらつぶれてしまうんじゃないかって。



だからね、われものを扱うように接していたの。


怖かったなぁ~


きっとね、そんなふうに思っているママもいるんじゃないかなぁ。
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

このふれあいサロンには私たちのたくさんの想いがありました

ママたちが子育てって楽しいよぉ!!!って言ってくれること

こどもたちがママの顔を見てたくさん笑ってくれること


たくさんの親子がハッピーになることなのです。



私はちょっと遅かったけど、楽しくて幸せな子育てをするヒントを身につけました。


それがどれだけ私の子育てを変えたか計りしれません!


だから、そんな今までの子育てを変えるようなヒントをみんなに伝えたかった!



ふれあいサロンに参加してみていかがでしたか?☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
本当に、本当にたくさんの笑顔であふれていました

ママがいっぱいチュ~ってしていたねラブラブたくさんギュ~って抱きしめていたよねラブラブ

みんなが「楽しかったぁ~!」って言ってくれたよ音譜


きっと今日からまた新しい子育てがスタートです☆


隣にいた親子も、向かいにいた親子もそして私たちスタッフもみんな子育て中。


みんな一緒だから、これからも一緒に笑って一緒に泣いて、一緒に悩んで

そして自信を持ってママ業やろうねラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今日もたくさんのパワーをありがとうラブラブ

さぁ!来月のふれあいサロンは!!!!

まもなく発表です☆